安崎@資料保管庫 - 保管サイト

このコンテンツは「安崎@資料保管庫(通称:勝手にミラー)」にて
何らかの理由により削除されてしまったサイトを、削除される前の状態で保管し、ミラーサイトとして公開しております。

なお、安崎@資料室&資料保管庫については、こちらをご覧ください。


他のミラーサイト管理者の抗議の声



最初の削除事件について、ぢぢ様.orgより引用


優良サイトがなぜ削除されたのか?

概要

日本と朝鮮の関係や、在日朝鮮人に関する歴史をまとめ、一部で評価の高かった優良サイト『ぢぢ様玉稿集 大日本史 番外編 朝鮮の巻』が5月下旬、サイトがあったGeocitiesJapanの手により説明もないまま突然削除されてしまった。
朝鮮人や反日活動家にとって都合の悪い情報もあり、同時に朝鮮関連のサイトが多数削除されたため、半島や在日の不当な圧力により潰されたのではないかという憶測を呼び、ミラーサイトが乱立している状況である。
本当に不当な圧力により潰されたのだとしたら、言論の自由、正しい事を発言する権利が踏みにじられた事になりゆゆしき問題である。

最初の削除事件について、ぢぢ様玉稿集より引用


この書き込みを見てびっくりしたのであった。SOFTBANK=Yahoo!=GeoCitiesによる言論弾圧である。孫正義は韓国朝鮮につごうの悪いことは発表させない方針のようだ。早速あちこちにミラーサイトができ、再び読むことができるようになったが、言論の危機である。 マスコミは真実を報道しないし、インターネットのサイトが弾圧されたら、我々は真実を知る機会を失ってしまうではないか。

1 知ってる人は知っている、2chから誕生した ネット屈指の朝鮮資料『大日本史番外編 朝鮮の巻』。 博識な無名古老「ぢぢ」氏の語りに、膨大な文献資料による近代日本と朝鮮との歴史的関わりが詳細に綴られ、 巷に跋扈する鮮人や左翼工作員達による捏造の実態をも徹底的に暴き、多くの者の目を啓かせた。しかし、それ故に真実を知られることを恐れた一部の反日工作員は、ついにサイト消滅を画策し、それは現実となった。


今回の削除事件について、スタヂオイピョウより引用


●( ゚∀゚)ノィピョ―ゥヲッチ ぢぢ様編●

北朝鮮関連の問題で話題になる「朝鮮人」という存在。

日本における彼ら「朝鮮人」がひた隠しにしていた戦後の闇を
明快に解き明かしてくれたハングル板の伝説の人、 「ぢぢ」の言説をまとめたサイトがあります。
その名を 「ぢぢ様玉稿集 大日本史番外編朝鮮の巻」。

非常に分かりやすく、かつ
「バラバラになっていた知識が、頭に染み込んでひとつに繋がるようだ。」
との評を持つぢぢ様の言説と、それを補完する資料などがまとめられている優良サイトです。
皆さんにも見てもらって知識を深めていただきたいため、
以前から、拙サイトでも左のリンク欄に載せております。

で、今回掲示板の要望を受けて、わざわざこのページを作成したのですが・・・

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6199/

上記アドレスにあったこのサイト。
過去にこれといった理由もなく突然閉鎖され、多数の要望を受けてまた再開したのですが
なんと今回、再度Yahooジオシティーズジャパンが閉鎖を敢行したそうです。
一回目は単なる気まぐれだったとしても、再度閉鎖されるとは・・・これがどういう意味なのか・・・

この事態を受け、有志のミラーサイトが続々立ち上がっている模様。
北朝鮮の問題をうけ、「朝鮮」に対して理解を深める良い機会です。
まだ見たことがない方はこの機会に是非、ご一読ください。



HOME

inserted by FC2 system